人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉と風邪のコンボ

まったく、最悪だぜ!

花粉で花をやられる>寝てる時に口だけで息をしていたせいか喉をやられる>なんだか熱っぽい…。
というようか連続攻撃で今日はノックダウン。
会社を休んだんですが、PCリサイクルの書類がきていたので壊れた本体を梱包して近くの郵便局へ。
1台処理したついでに部屋の片づけを少々やったら、風邪で思ったより体力を消耗していたらしくて非常に疲れました。
もう1台のリサイクルの書類も少し遅れてやってきたから、こっちも梱包だけ完了。
いつ郵便局に持っていけるかな。
土日には新しいPCがくる予定なので、そのあたりの片づけもしないとなあ。

ついでにamazonから到着したものが色々。

・BD通常版スカイ・クロラ
・マリみて4thEDテーマ くもりガラスの向こう
・PSP通常版 金色のコルダ2f
・SMC 一騎当千 張飛フィギュア

フィギュアは仕事の資料として画像を見ていたら欲しくなったのぜ…原作見たこと無いのにな!
しかし、PS3にキーボード接続したときの入力の遅延はひどいな。
花粉と風邪のコンボ_b0005376_16494329.jpg

by akabane2k | 2009-02-26 23:25