人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティターニア可愛いよティt(ry

ペルソナ3Pが(多分)終盤に突入。
昼休みにベローチェに篭って時間ぎりぎりまでプレイしている効果が如実に現れているな!

今更ながらwikiに載っていた 中全体4属性+勝利の息吹+神々の加護ティターニア を作成してみました。
…なにこれ、タルタロスの進行が5倍(当社比)くらい楽になったんですが。
凄いよティターニアさん!
しかしボス戦には役に立たなそうだなあ。

と、いうことで。
大単体4属+魔術の素養+神々の加護ティターニア にカードの力で無理矢理改造しようか思案中。
その為にガルダインのカードをくれるロキを育成しようと合成したら、大単体・全体混合で4属性使える奴ができたけど可愛くないので見なかったことに。
終盤に使える素敵なオナゴペルソナって他に居るんですかねえ。
まあ、とりあえず男主人公編はこれでいっておこう。

ティターニアのLv上げをしていたら、いつの間にか自分のLvが81に。
所持金も900万とかなってて焦った…。
EASYモードだし、もうボスに勝てるのかしら。

ニコニコ動画でペルソナ3FESのイベント動画を見ると、ペルソナ3Pより全然いいですね。
ポリゴンキャラの寸劇が、ただのテキストアドベンチャー形式になっているからしょうがないけど。
でも、ここまで差があるとは思わなかったぜ。

ペルソナ4もポータブル版が出たらやろうかな、と思っていたんですが。
ポリゴンキャラの寸劇の魅力を見てしまうと、PS2版で遊ばざるを得ないな、これは。
とりあえず2週目を女主人公で遊んだ後になるけど。
待ってろよガキ先輩!
by akabane2k | 2009-11-20 02:59