人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品

戦利品_b0005376_415410.jpg
熱い想いを書き綴ったのに操作ミスでテキストが消えてしまった…もうだめだ。

1の設定集もそうだったけど、表紙の壁紙画像が欲しいです、欲しすぎます。
全員集合イラストはいいね。
2は特に自分としてはかなりやり込んだゲームなので、どのキャラにも思い入れがあって(特に女子)表紙を眺めてるだけでニヤニヤできるぜ。
うちの部隊はイングヒルトとメリッサがエースだったなー。

偵察兵が弱体したので突撃兵が躍進するかと思いきや、剣甲兵が使えすぎてやはり突撃兵は目立たなかった。
狙撃兵のズーム倍率は1くらい出来たほうが気持ちよかったなあ、倍率が上がるスキルが発動してもまだ1には及ばない感じでちと残念でした。
支援兵は少人数で事足りるので、コゼットとあと1人(うちの場合はマガリ)いたらもういいやという感じで、他のメンバーは殆ど使う機会無かったなあ…ビッキーを頑張って育てようとした事もあるけど、修了証が出なすぎwwwシステムのおかげで心が折れました。
対戦車兵ガールズは全員大活躍、ルネ可愛いよルネ。

どうにも少人数でやりくりするシステムだったからなー。
そこは3では変えて欲しいですね。
とりあえず、単位は今と同じでもいいけど、修了証は試験ミッション上位3人必ず入手できるようにして欲しいわ。
作業だと感じさせないで欲しいね。


そんなこんなで、戦場のヴァルキュリア3に大きく期待する!
発売が楽しみ!
by akabane2k | 2010-10-09 04:33