人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つーりんぐ

土日でモトパラダイス関東というイベントに一泊で行って来ました。
つーりんぐ_b0005376_0164831.jpg

プロデューサー、新潟ですよ、新潟!

今回の教訓として。

 ・ケツマジ痛い、遠出用にケツ対策のグッズを何か用意する
 ・積載量の大きめなバイク用のリアシートにつけるバッグを買う
 ・カメラとかペットボトルとかそういうのを収納できるウエストバッグを買う
 ・靴用の雨具を買う

こんなところかしら。
念のために本の道路マップは用意しないとだなあ。
あとヘルメットの内側に仕込むイヤホンみたいのが欲しいですね、やっぱり。
高速で100キロオーバーだと、前に買った吸盤と振動で音を伝えるスピーカーじゃ何も聞こえないんだぜ。
PSPナビの音声案内が何も聞こえないんだよなー。

まあ一気には買えないし、泊まりがけで行くようなことも滅多にないだろうから徐々になんとか。
とりあえずウエストバッグですかね。
こないだNapsに行った時に特売してたのを買えばよかった。

ミリタリー装備品のモールシステムの何か惹かれたりするんですよね。
ゴテゴテつけてみたりしたい。
んでもペットボトルポーチとかあるのかしら?(笑
あー、あれかな…水筒かな…。
アルミの水筒とか昔ボーイスカウトで使ってたけど、水とかお茶とか水筒の味がついて糞不味くなるんですよね。
ありゃ鉄だったのかしら、随分昔の話ですけど。

赤羽のミリショップで見てこようかしら。
マガジンポーチはたくさんあったんですが。(笑
by akabane2k | 2011-09-13 00:39