劇場版 とある飛行士への追憶

CMで気になってたんですよね。
今日は劇場版ストライクウィッチーズの限定版前売券を買うために早い時間に池袋の劇場まで行って、しかも映画の日とかでチケット代が1,000円だったので見に行っちゃいました。
b0005376_18253590.jpg

今日が初日だったんですよね。
本当は10時の回を見れたんですけど、売り場のお姉さんが 「12時の舞台挨拶の回も席の空きがありますよ」 とか言いやがりますので、折角だから舞台挨拶の回で見てきちゃいました。

結構面白かったです!
BD発売されたら買うかも。
あと原作も。
[PR]
Commented by CUK at 2011-10-10 23:32 x
原作は面白いよー。 映画はまだ観ていない。
続編も2つ出ていて、そちらは世界観を共有した別の人物の物語。
最新作だと『追憶』の敵側として出ていたビーグル犬が描かれている。
Commented by akabane2k at 2011-10-11 22:36
囮と鬼を読み終わったらいってみる!
続編はなんか長編?ですよね、ナンバリングで何冊か出ていたのは本屋で確認しました。
by akabane2k | 2011-10-01 18:29 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(2)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31