ソルティ(低い声で)

オフィス移転で私物整理などあって家に持ち帰ってきました。
1巻だけ無いんだよな…。
これと同じタイプのDVD1巻どこかで安く手に入らないかしら。
b0005376_23503427.jpg

あらためて見るとソルティ可愛いよソルティ…ハァハァ。
つかこの箱DVD収まらないし。
別の何かの箱なのかしら?

クローバーのメンバーって桃ちゃん以外生き残ってるのなあ。
[PR]
Commented by ぬま at 2011-11-12 00:51 x
うお、なつかしい!うちにもあるよ!
ちなみに初回限定版(全7巻)じゃないと入らないのです。写真のは通常版ですな~
Commented by akabane2k at 2011-11-13 22:18
ああ、違うverの箱だったんですか。
入るだけ入れてましたw
by akabane2k | 2011-11-11 23:53 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(2)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30