我慢できなくて

4冊目から買っちゃいました。
1冊目からドカっとAmazonで買おうかと思ったのですが、やはり中身が気になったので…。
b0005376_0305475.jpg

結果からいうと、無理に集めなくてもいいかなあという感想。
かといって4冊目を買って損したとは思ってませんが。
最新刊だけあって、外伝の話が進んだ部分の設定や戦術機が沢山で、どうもその辺おさえてない状態だからピンとこないんですよね。

フィギュア関係もそうなんですよね。
やっとゲーム本編クリアした状態なので、物欲的にはオルタネイティブ登場機あたりが欲しいんですが。
商品的にはその辺はとっくの昔に発売されていてもう入手は難しく、外伝の新しい戦術機ばかり売っていてなんだか手が出せないという。

廉価版のTMCシリーズがまだ出たばっかりで、国連カラーの不知火と紫の武御雷が手に入ったのは有難い。
でも質感的な所とかオプションの数から、A3シリーズのほうで欲しいんだよなあ。
TMCのほうでも追加武装パックを販売して欲しいなあ、それか中衛・後衛仕様の不知火。
A3の国連カラー吹雪・不知火の追加武装のを再販してくれたらそれでいいんですけどね。
白い武御雷のだけまだ売ってるんだよなあ。

アニメ化が決定しているトータル・イクリプスは、ゲームのほうもまとまった奴が発売予定されているみたいなので、文庫版は我慢してゲーム版の発売を大人しく待とうかな。

とりあえずトータル・イクリプスに先駆けて、主人公登場機の白い不知火・弐型が欲しい…出来ればA3シリーズで。
まあでもTMCシリーズのを買うしか無さそうですケド。


いやー、しかしマブラヴにここまでハマってしまうとは予想外。
[PR]
by akabane2k | 2011-12-07 23:58 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31