今期のアニメ

さてもう半分くらい始まった訳ですが(水色のタイトルが放送されたもの)、初回の個人的な印象をA-Eで分類してみました。

Aが面白いほうで、Eはもう切るくらいツマンネなタイトル。
まあEはまだ無いですけど。
b0005376_1317236.gif

「キルミーベイベー」はOPとEDが内容より面白くて、ちょっとヤバイです(笑
あと2、3回みてツボに来なかったら視聴をやめるかもしれないなあ。
「ミルキーホームズ」、これはちょっとノリに付いていけてない感じです。
多分、1期目を楽しんでいた人にとっては、このノリは継承されているど真ん中なんだと思いますね。

「リコーダーとランドセル」、面白いのに5分枠なもんだからかなり物足りない。
アザセルさんとか変ゼミみたいな15分枠で放送してほしかったなあ。

他は殆ど続き物なので、安定して楽しめてます。
新作は後半がメインかなー。
一応期待が高いのは、「男子高校生の日常」、「あの夏で待ってる」、の2作品ですよ。

ただ、今期はグッズやBDなどを買い漁るくらいツボなタイトルは無さそうです。

あ、偽物語はBDを買うかもしれないけど、化物語のほうでBD-BOXがすぐ出たし信用ならんなあ。
どうせBOXがスグに発売されるならそっちで買えばいいや、みたいな購買意欲低下が否めない。
[PR]
by akabane2k | 2012-01-07 13:26 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31