空の境界

GEOで1~8巻まで全部借りてきて、一気に見ました。
いい天気だったのにね…でもお外寒いしね。

月姫とかと基本的に同じ世界観なんですよね。
その辺はとっつきやすかったです。
ただ時系列がちょっとバラバラで理解し辛かったなあ。
更に矛盾螺旋の回がちょっと???って感じになりました。
全体的には面白かったです。
8巻が微妙だったけど…。
7巻で止めておけば良かったというか、それ7巻にいれとけよくらいの感想。

次は宇宙のステルヴィアをレンタルしてこようかな、前から気になってはいるんですよね。
あと聖機師物語とか、天地無用でこっちの世界にどっぷり踏み入れた者としては、梶島モノは気になるんですよね。
まあいつになるかわからないけど、そのうち…。
[PR]
Commented by ぬま at 2012-01-10 08:02 x
梶島正樹が好きならデュアル!ぱられルンルン物語がオススメ。セルDVDも安いよん。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003TQC9EM
Commented by akabane2k at 2012-01-10 17:56
デュアルは当時ちゃんと発売日に買ってました!
久しぶりに見てみようかなあ。

…アドレス見て安すぎて吹いた!!
by akabane2k | 2012-01-10 02:48 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(2)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30