人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期のアニソン

新番組も一通りはじまりましたね。
内容は別として、今期のアニソンで1番心に刻み込まれたのは何と言っても。

キルミーベイベー!

OP、EDともにインパクトが大きかった。
内容はアレなんですけどねw
というか少しずつ面白くなってきたような気がします、多分期待しすぎが良くなかったんだ。

他は輪廻のラグランジェのOPが良かったかなー。
あの夏で待ってるのEDはsupercellと別れてしまったけど、nagi改めやなぎなぎが歌っているのでCDを買おうかと思ってます。

そんでsupercellのほうはというと、年明けからOPED新しいのになると思ってたのに、まだ既存曲だった…オノレ。
確かOP担当とED担当が入れ替わっての新曲とかなんですよね、楽しみだ。

とりあえず今のところそんな感じかなあ。
何度か聞くうちにまた他のOPEDも来るかも知れません。
OPEDをエンコードしてiPhoneに入れなければ。
by akabane2k | 2012-01-12 23:58