サヨナラノツバサ

先日行われていた劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~一番くじで少しばかりマクロスF熱が再燃したので。
レンタルビデオでサヨナラノツバサを借りようと思ったら、全然置いてませんでした。
ぐぐってみたらまだレンタル開始されていないんですね、しかしPSNでは先行レンタル開始をしていたので、割高ですが(800円)借りちゃいました。
b0005376_2192734.jpg

話をだいぶ忘れていたので、楽しく見れた!
というか、イツワリノウタヒメも見たくなったよ(笑
近所のGEOにはDVDのレンタルしかなかったから、ツタヤにBDのレンタルが無いか見てこようかなあ。
アニメのBDレンタルって凄く少なくて、押井アニメとかしか無いんですけどねえ。
ひょっとしたら劇場版マクロスFもあることを期待して探してみよう。

廉価版の劇場版2枚セットBD-BOXが発売されたら買おうかと思ってたんですよねえ。
一番くじの状況を見るに、まだまだキャラクター人気が絶大っぽいので、セットBDが出るとしてもお高い限定版になっちゃう気もしなくはないですけど。
ひとまずレンタルで満足しました!
[PR]
by akabane2k | 2012-02-06 02:28 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30