遂にきた・・・!



いやあ、テンション上がりまくり!
もう来月公開ですよ、楽しみダナ!(・x・)

赤ズボン隊やらハイデマリーっぽいのやらWWの姿が予告に見えていますね、どの辺まで出てくるのかなあ。
あんまり出過ぎても、そのせいで内容が薄くなってしまうのは勘弁ですけど。

しかし502の面子は劇場に関係無かったんですねえ。
劇場版が決定した前後くらいだったと思うけど、502の情報が色々出てきていたからすっかり501の話じゃないのかとも思っていましたが。

よーし、501のフライトジャケット着て劇場に行っちゃうぞー、公開が待ち遠しい!
[PR]
by akabane2k | 2012-02-09 23:58 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31