宇宙のステルヴィア

財布に余裕があればこのBD-BOXを買ったのでしょうが…。
レンタルで宇宙のステルヴィアを全巻借りてきて視聴しました。
面白かったよ!

絵柄で前から気になってたんですけどね、モーレツ宇宙海賊で宇宙熱が高まったのをきっかけに、何か宇宙モノアニメを見たいぞー!って事で。
ていうかモーレツ宇宙海賊と宇宙のステルヴィア、監督が同じ人なんですね。
これは知らなかった。

今更ながらにステルヴィアのフィギュアがちょっと欲しくなったなあ。

秋葉原の中古フィギュア屋とかで安く置いてあるのを見つけたら買ってしまうかもしれない。

次は異世界の聖機師物語を借りてこようかなあ。
wikiでチラッと光鷹翼という単語をみて、もうそれだけでおっきしますよ。

[PR]
by akabane2k | 2012-02-13 23:56 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31