トータル・イクリプス

私はいい時期に作品にはまった・・・・・・

今年の夏アニメ トータル・イクリプス 、すっごい楽しみです!
去年の冬にはまったマブラヴですが、その世界のその後みたいなものがすぐにアニメで見れるなんて。
リアルタイムで追っていたら、初回作から9年ですよ…。(ゴクリ

マブラヴの初回作から主人公は全く違う人になっているので、トータル・イクリプスから入っても全く問題ない感じです。
なので是非とも見るのだ!

ちなみに作品の関わりとしてはこんな感じ。(ややネタバレかも?)
b0005376_4215284.jpg

関連作品は知ってるとより楽しめるけど、知らなくても平気みたいな感じですが。
今ならfigmaまで付いたツインパックが50%以上OFF(2012/2/25現在)なので、是非とも買うのだ!遊ぶのだ!
マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱
[PR]
by akabane2k | 2012-02-25 04:29 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30