劇場版ストライクウィッチーズ おかわり

2回目をみてきたぞー!
水曜で割引入場料1000円だったので。

あわよくばグッズ再販をしていないかと思ったのですが、全部売切れでしたw
もう1-3回は見たいので。
というかBDをはやく…。

ニューカマーの静夏ちゃん、なかなかいいですね。
どういった形で続編がくるのかわかりませんが、是非また静夏ちゃんも出てきて欲しいです。
というか、新米ウィッチだった宮藤も、既に憧れの対象でエースウィッチになってしまっているわけですよ。
少尉ですよ少尉、リーネちゃん追い越しちゃいました。
今までは宮藤の成長物語みたいなのもあったけれど、そろそろ次世代のウィッチをですね。
マリみてでいうと、瞳子や可南子という後輩が出来たところでの祐巳の悩みや立ち回りみたいなのを。
宮藤で見たい…。
ヘルマなんかもこうおねえちゃんと絡んで動いて喋るところを見たい…!

ていうか遂に下士官になった宮藤ですが、次回作ではセーラー卒業ですよね。
ああー…そんな宮藤のオフィシャルビジュアルを見たいなあー!
[PR]
Commented by ぬま at 2012-03-22 07:37 x
一部商品はキャラアニでも買えるみたいです。納期は先ですが・・・。
http://bit.ly/GFhNnl
Commented by akabane2k at 2012-03-23 22:27
シールを再販してほしいですねえ…。
ていうか初日の前半で売り切れるってどんだけ想定が甘いんだよって感じですよ、プンスコ。
by akabane2k | 2012-03-21 23:26 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(2)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31