ザックリと

とりあえず1話目を見ての印象です。 ※ あくまでも個人的なものです

-----
D 緋色の欠片
B 黄昏乙女×アムネジア
A 咲 阿知賀編

A 這いよれ!ニャル子さん
A ヨルムンガンド

C 黒魔女さんが通る!
A これはゾンビですか?オブザデッド
A 峯富士子という女
C めだかボックス

D クイーンズブレイド リベリオン
B つり球
A 坂道のアポロン
C あっちこっち
B さんかれあ
C 戦国コレクション

B ZETMAN
A アクセルワールド
C 夏色キセキ

A うぽって!
B Fate/Zero 2
C 謎の彼女X
-----

うぽって!!が思いのほか面白かった!
けれど、ニコ生オンリーでタイムシフト不可なんだよなあ。
録画できないのがツライ。
タイムシフト有か、1週間見れるようにして欲しいなあ。
それか地上波で。

めだかボックスは西尾維新モノとして期待してたんだけど、期待していたぶんの肩透かし感が大きかったかも。

うー!にゃー!の中毒動画で放映前から盛り上がっていた這いよれ!ニャル子さんが可愛くてもうね。
figma出たら買っちゃいそう。
内容のほうも突き抜けていて面白いですね。

謎の彼女Xはちょっと特殊性癖すぎてキツイかもなー、なんだろう、変ゼミと同質の拒否反応というか。
ずっと唾液押しで行くようなら途中で切らざるを得ないかもしれない。
[PR]
by akabane2k | 2012-04-13 23:26 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31