切ってしまったアニメとか

今期は面白いのが多いなか、見なくなってしまったのも今までより多いかも。

緋色の欠片
乙女モノは結構好きだったりするんですが、これはなんか見所がイマイチわからんというか。
うたプリ、コルダは好きでした。

君と僕。2
ガールズものだったらブヒブヒ言いながら見てたかもしれない。
ていうか、もしもけいおん!とかAチャンネルのキャラクターが全員男だったらこんな感じなのかなあとか思ったりもしなくもない。

クイーンズブレイド
なんだか惹き付けられるものが無かったなあ、1話でメインキャラとりあえずいっぱい出しときましたみたいな感じで話が良くわからなかったので。
お色気ものでもハイスクールD×Dは面白かったんだけど。

あっちこっち
なんだろう、漂うリア充臭にあんまり笑って見れない。
何がダメなんだろう、アマガミは良かったんですが、自分の中で何がダメなのかよくわからないけどとにかく受け入れられないんだ。

戦国コレクション
1話で主人公かと思ってたバイト君がタダの脇役だったときの衝撃たるや。
おなじ戦国美少女ものなら、前にやっていた戦国乙女のほうが好みだったなあ。

宇宙兄弟
そもそも1話を見ていない、見れなかったので2話以降は録画したけど、どうにも見る気にならないんですよね。
面白いらしいんですけど、1話さえ録画できていたら…。



予想以上に面白かったものとかも。

さんかれあ
死者モノ(?)としては、放映前の期待値は 黄昏乙女×アムネシア>さんかれあ だったのが、すっかり逆転しましたよ。
黄昏乙女×アムネジアはちゃんと夕子さんの死因にせまる本筋が進むような兆しがあればいいんですが、その辺がさっぱりないのが残念なんですよね。
その点さんかれあは毎回ちゃんと事態が進行していて続きが気になるというか。

うぽって!
なんだかよくわからんけど、思っていたより面白い!
ニコニコオンリーでタイムシフト不可ってなんだよーって思ってたけど、来期に放映するっぽいですねえ。

シャイニングハーツ
最初は微妙だなあと思っていたけど、EDのこねこねこねこねが癖になってきたのでノープロブレムだ。

夏色キセキ
1話で仲良しグループの話のはずなのに、いきなり険悪ムードで見ていて楽しくなかったのですが。
2話目以降から楽しくなってきましたよ。
下げて上げるみたいな感じなんですかね。
[PR]
by akabane2k | 2012-05-13 02:33 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31