切ったり そうでなかったり

TARI TARI 面白いね!
今のところ面白かったアニメの上位はこんな感じかなあ。

・「TARI TARI」
・「織田信奈の野望」
・「夏雪ランデブー」
・「カンピオーネ」
・「じょしらく」

他は。

・「ココロコネクト」
 1話でううーんという感じだったのですが、2話からちょっと面白くなってきました。
 単純に入れ替わりネタが好きってのもありますけど。

・「トータル・イクリプス」
 マブラヴにすっかりハマッて楽しみにしていたので色々補正もあって今期一番の期待作!
 ただ、ちょっと作画に不安を覚えてきたり…帝都話とかはすごい良かった!
 深夜時間帯なんだからエロ以外で黒塗りとかはして欲しくないなあ…。
 戦術機の戦闘はマジかっこいいっす。
 あとBETAヌルヌル動いて気持ち悪いw

・「ソードアート・オンライン」
 「アクセル・ワールド」と同じ作者なんですかね?
 そんな話を聞いた気がしますが、同じオンゲー題材としては後者のほうが好きかなあ。


さて、反対にもう切ってしまったのは以下。

・「超百人一首 うた恋。」
 多分作風というか全てにおいて合わなかったのかも…

・「アルカナ・ファミリア」
 ヒロインは可愛いんですけど、周りのイケメンがテンプレっぽいというかなんというか。
 異能イケメンバトルは体に合わないのかも。
 乙女系でもうたプリとかコルダは好きなんだけども。

・「恋と選挙とチョコレート」
 シリアスなんだかギャグなんだかよくわからん感じで話のノリに付いていけなった感じ。

ちなみにこの2つはDOG DAYSと時間がかぶるので最初から諦め。
 ・「ドリランド」
 ・「えびてん」

「ドリランド」はそもそも興味が無かったけど「えびてん」はニコ生でタイムシフトも不可なのでもうしょうがない。
アレでしょ、うぽってみたいに来期やるんでしょ。
やらなかったらいいや…。
もうね、折角ニコニコなのにタイムシフト無しとか、見せるつもりが無いのなら見ませんよ(怒)
[PR]
by akabane2k | 2012-07-17 01:06 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31