りりかるまじかる! なのなのは☆(きゃぴッ!)

↑はい、そんなことは一切言いません。

劇場版なのはA'sを見てきましたよ!
もっとTVのダイジェスト版みたいなのを想像していたんですが、ちゃんと劇場版だけでもしっかり楽しめる感じで、思った以上に良かったです!

はー、げぼ子かわいいよげぼ子…。
なのはさんはちびっこのほうが可愛いですね。
StrikerSのなのはさんはちょっと上から目線なんですよね。
(まあ後輩達の話だからしかたがありませんが)

っつーわけで、StrikerSの劇場版もはやく!
[PR]
by akabane2k | 2012-07-20 00:00 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30