おとボク2!

OVA版 乙女はお姉さまに恋してる2

ブームが再燃!

Diablo3 のいい装備ちっとも出ないくせに敵は半端なく強くて全く先に進めない具合に、モチベーションが激減したところで積んでいた ロボティクスノーツ をプレイしたらこれがまた面白いじゃない。
ってことで1週間くらいプレイしてトゥルーエンドを見たわけですけど、それでも Diablo3 をやる気がイマイチ奮い起きなくてですね。
もう一度プレイしようと思ってインストールだけしてあった 処女はお姉さまに恋してる2 の雅楽乃ルートをやってみたら見事にマイブームが再燃しました。

しかもOVA化って随分前に聞いていたけど実は来月発売というところまで日が迫っているじゃないですか。
マッハでポチった!
ついでにまだ持って居なかったおとボク1のドラマCDもポチった!!
更にPC版では攻略不可能なキャラのEDが用意されているPSP版のおとボク2もポチった!!!

…これはちょっときてますね(*´ω`)
俺、Vitaにインストールして遊ぶんだ…+500円かかるんですけどね。
DLC版でパッケージとか無いのにまだ抵抗があったのでのでので。

タノシミダナー!

おとボク3とか出てくれませんかね…。
2の文庫版とか買いそうになったけど、どうも種類がいくつかあるっぽいので我慢中です。
1種類だったら買ってたのになー。
白銀の姫君とかなによ、気になるじゃないの…まあとりあえずPSP版のおとボク2で我慢するよ!


あっ マブラヴ オルタネイティブクロニクル03 もプレイしなくちゃ… THE DAY AFTER はストーリーが重過ぎるので心の体勢(と耐性)が整っている時じゃないとヤバいんですよね…。
武ちゃんでてくるのかしら。
[PR]
by akabane2k | 2012-07-21 00:25 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31