夏色キセキ!

下田でキセキってきた!
b0005376_23453624.jpg

バイクで『夏色キセキ』の舞台、下田に行ってきましたよ。
画像はキービジュアルの場所。

行きの高速で覆面パトの餌食になったり、帰りに夜の山道でちびりそうになって(マジなにか出そうで怖かった)、ヘロヘロになってPAで立ちゴケりと割と大変でした。
次こういうの行く時は一泊しようと心に誓ったのであった。

思った以上に楽しめてよかったですよ。
聖地巡礼とかソロでも結構楽しめるね!
Newtypeの付録の聖地マップが無かったらもっとしょんぼりだったかもしれない。
感謝感謝。

次は『わんおふ』の舞台に行きたいけど、距離的に宿泊必須っぽい。
現地で安宿とか探せるかなあ。
予約とかすると天気が崩れた時にきついし。



b0005376_2355986.jpg

お昼ごはんの下田バーガー!
ご当地バーガーってことで味にはあまり期待してなかったんですが、美味しかった!
ただ、めちゃくちゃ食べづらかったw

b0005376_2355624.jpg

駅のたて看板。
バイクで行ったので車内放送とかは聴けませんでした。
ていうかまだ流れてるのかなあ。

b0005376_234947.jpg

b0005376_23492284.jpg

スタンプラリーとかやっていたので、折角だからチャレンジしましたよ。
ポスター貰ったし!
もともと無計画で現地に行ったので、作中シーンに登場した場所のスタンプラリーはすごく助かりました(笑)

b0005376_23512993.jpg

b0005376_23525329.jpg

ローソンとご当地コーラ。
コーラは割と普通の味で美味しかったです。

b0005376_23515930.jpg

中身入れ替わりでデートしてた水族館。

b0005376_23523251.jpg

b0005376_23523676.jpg

b0005376_23524225.jpg

ペリー通り。
なんかキャンドル立てるお祭りやってたよ。
あとクリーニング屋で夏色キセキの制服が飾ってあるってネットにあったので見てきました。

b0005376_23571218.jpg

通りには夏色キセキカフェとかあって、店員のお姉さんが制服のコスプレでした。
たぶん秋葉原のメイドカフェみたいなものかと(メニューと値段設定も含めて)
ちょっとだけ悩んだけど入りませんでした!
[PR]
by akabane2k | 2012-08-06 00:01 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31