スタンプ押したり、ソーダ買ったり

コミケ後1日休みを取ってゆっくり休もうかと思ってたのですが、天気が良かったので折角だから出かけようと言う事で。
そんなに遠くにも行けないし、江ノ島に行ってきました!
b0005376_23381762.jpg

『TARI TARI』のスタンプラリーをやっているとネットで見たんですよね。
そんで、先日やってみた『夏色キセキ』のスタンプラリーが好感触だったので。
結構楽しめましたわー。

行きは首都高を使ったのだけど、ゲロ混みだったので帰りは下道で。
混んでいてもやはり高速のほうが若干早いですねえ(有料ですけど)

次は『わんおふ』の舞台にいきたーい、1泊で!



つり球ののぼりと比べると、TARI TARIののぼりは8くらいはあったんじゃないかみたいな。
大きくタイアップしてる印象をうけました。
b0005376_23382122.jpg


柚子ソーダ。
お土産屋さんの5割くらいは取り扱ってるんじゃないかってくらい売ってましたよ。
b0005376_23382438.jpg


なんか同種の方々が写真を撮っていたので、あれ?と思って自分も撮ってきました。
これ和奏の家じゃないの?
こんな島の奥から毎日通学とか凄すぎる…。(うちは行くだけで汗だくでした)
b0005376_2338275.jpg


江ノ島丼ー!
なんか、貝のようなものが入っていた気がしなくもありませんが…けっこう美味しかったです。
b0005376_23383040.jpg


スタンプラリーの台紙と、ご褒美のクリアファイル!
あと柚子ソーダを1本買うと1枚貰える絵葉書…。
b0005376_23384074.jpg


景色も最高でした!
b0005376_23384598.jpg

b0005376_23384359.jpg

[PR]
by akabane2k | 2012-08-13 23:48 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30