鴨川ラビリンス

まるっ!
b0005376_051505.jpg


というわけで『 輪廻のラグランジェ 』の鴨川に行ってきました!
超天気が良くてすばらっ。



せっかく海に来たので足だけでも海に入ろうと裾を捲くって突入したけど、大きい波がきて膝くらいまで濡れ濡れになりましたよ(笑
b0005376_053536.jpg


Newtypeの付録であった聖地マップを片手に行ったんですが、運悪く現地のお祭りに直撃して交通規制で酷い目に遭いました…。
おかげでおらが丼とかカモパッチョを出してるらしい店には営業時間までにたどり着けず、ご当地料理とか食べることが出来なかったよ!

あと道案内の標識とか立て看板とか全然無くて、展望台に行くのに海岸から1時間くらいかかったよ…鴨川恐るべし。
それでも展望台からの景色は最高でした!
b0005376_0535337.jpg


お土産やさんのおばちゃんはすごくフレンドリーで、そこは癒されたよ。
b0005376_21275589.jpg


戦利品はこんな感じ。
b0005376_21275735.jpg


鴨川疲れたわー。
交通規制が一番痛かった、全然色々見て回れなかったな。
迷ったのと交通規制で足止めされまくった思い出ばっかりになってしまった。

下田にも江ノ島にもあったんですが、スタンプラリーがやっぱり良かったなあ。
よくわからなくて現地に行っても、スタンプ押しながら作中のシーンに連れて行ってもらえて何となく色々回れるのが良かったんですよね。
最後にちょっとしたオマケも貰えますし。
なんか思ったより地元が力を入れているように感じられませんでしたねえ…。
ううむ、残念。

次は秩父か?
今月中に下栗の里とか行ってみようと思ってたんですが、バイク屋のツーリングで東北に行くのでそっちに力を温存しておこうかしら。
[PR]
by akabane2k | 2012-09-10 21:38 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30