あの花!

めんまーッ!!

秩父に行ってきました。
b0005376_23403752.jpg

ここにめんまやじんたんがいた訳ですね…むねあつゆきあつ!

橋のところは同じ目的の人が結構いました。
あの花は流石の人気。
レンタルサイクル利用して移動してる人も割りといました。

駅の観光案内所で巡礼マップ的なものがもらえたので、敷居が低くてよかった!
次はどこに行こうかしら。




橋のところ。
キービジュアルになっているだけあって、ここが一番人が多かったなあ。
b0005376_23404131.jpg

b0005376_23403948.jpg


よくみんなが集まっていた例の場所。
思ったより広くない場所でした。
あとマスコット(?)が実物は若干不気味な感じ(笑)
b0005376_23404440.jpg

b0005376_23404654.jpg


あの花自動販売機。
近くの自販機は売り切れとか無いのに、この自販機は半分くらい売り切れでしたw
b0005376_23404852.jpg


OPのシーンにあるらしい見晴らしのいい場所…パンフに書いてあった!
b0005376_23405425.jpg

b0005376_23405045.jpg


んで戦利品。
めんまの蒸しケーキとかあってそれが欲しかったんですが、売り切れでした。
b0005376_23405679.jpg

[PR]
by akabane2k | 2012-09-16 23:54 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31