わんおふ!

わんおふの舞台、下栗の里に行ってきました!
b0005376_2034766.jpg

片道5時間くらいですよ。
だいぶ疲れました…というか本当は1泊してきたかったんですが、適当に当日で泊まれるべとかいう甘い考えで玉砕。
結局日帰りになりました。(;´д`A

しかし眺めは最高でしたよ!
つーかわんおふガールズはココから毎日学校に通うとかヘビー過ぎますね。



OPだったかで渡っている橋。
はっきり言って里からだいぶ遠いです。
b0005376_2033581.jpg


多分主人公の家のペンション?のモデルの場所っぽいところ。
ここは下栗からちょっと離れたところにありました。
アニメの4話にでてきてるみたいな星を見るような望遠鏡もでてました。
b0005376_2033999.jpg


山の眺め最高!
b0005376_2034152.jpg

b0005376_203447.jpg


こっちは下栗の里、このビューポイントまでは片道15分くらいの結構な山道を歩いて移動。
超息が切れましたよ…。
んでも景色は最高!
b0005376_2035619.jpg
b0005376_2035183.jpg

定食屋にわんおふの何かも展示してありました。
b0005376_203593.jpg


反省点:
計画性を持って行動しよう… というかちゃんと宿の予約をとらないといかんですね。
[PR]
by akabane2k | 2012-10-14 20:11 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30