おとボク2 3巻(完結)

乙女がお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ OVA版 3巻 が到着!
ついにアニメ版完結でございますよ。
b0005376_2333819.jpg

アニメ版はゲーム版と若干違う感じで、別ルートっぽい楽しみがあって良かったです。
ただ、1話30分の3巻で完結だとやっぱり内容がダイジェストっぽくなってしまって残念なのですよ・・・。
個人的には薫子が入学して騎士の君になるところあたりからアニメにですね。(ハァハァ

せめて1と同じく地上波で1クールやってほしかったなあ。
・・・ドラマCDが発売中止になったあたりとか鑑みるに大人の事情とかいろいろあったんでしょうが。


劇場版SWは当然最高でした!

b0005376_022397.jpg

けいおん!のあずにゃん編も購入。
こっちはあれですね、さすがに放課後ティータイム編のほうと比べると1段落ちてしまう感じが否めませんでした…。
分けないで普通に続けてくれないかなあ、大学生編は普通に続き見たい。
[PR]
by akabane2k | 2012-10-27 23:34 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31