わんおふ! トークイベント

当選したので、行ってきました!
b0005376_0583849.jpg

春乃の中の人がキャラのコスプレで出てきたんですが、それがもう超可愛かった…。
足に目が釘付けでしt

あと、ゲストに緒方恵美さんがいて、ヱヴァQ真っ盛りで忙しそうなのにすげえなあって思ってたら、やっぱヱヴァパロのちょっとしたネタが仕込まれていて面白かったすw
生の逃げちゃダメだを聞けたんだぜ…。
b0005376_058468.jpg

全キャラぶんのバイクと等身大キャラ看板が展示されていて、バイクはまたがり放題でした。
シンシアのバイクがCBRじゃなくてモンキーのほうだったけど。

あとわんおふ痛単車もありました。
こっちはおさわり禁止w
b0005376_0584347.jpg

BDはアマゾンで予約済みなのぜ。
届くのが楽しみだなあー。
[PR]
by akabane2k | 2012-11-25 01:04 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30