大洗 再び

ヒャッホー! 快晴だぜー!!
b0005376_1421663.jpg
で、でもめちゃくちゃ寒かった…。

3月に話が完結したら、もう一度いくかもしれない。
でも夏とかに行ってみたいですね、海岸もあるし。

b0005376_146547.jpg
ガルパンカツ!



戦車大破!?
西住殿ッ、西住殿ーッ!!
b0005376_1464262.jpg
とか心の中ではしゃぎながら食べました!
一人で。

特典の会長クリアファイルもゲットだぜー!
b0005376_148143.jpg


前回は雪でそれどころではなくなって、上ることが出来なかったタワー。
b0005376_293130.jpg
いい眺めでした。
下から見上げるよ用の外を向いたのと、内側から見るよ用の2つがあったんですねえ。

駅の展示は休館中とのことでしたが、手書きの地図だけいただいてきました。
ダジリーン。
b0005376_212792.jpg


あとは作中に出てきた場所を、手書きの地図を見ながらめぐりましたよ。
b0005376_213296.jpg
b0005376_2134487.jpg
b0005376_2141765.jpg
前回は天気のせいで閑散としていたアウトレットがちゃんと賑わっていて、やっと作中と一緒の場所だ!と感じることが出来ましたよ。
教官のお酒は売り切れていたなー、残念。
でも芋あんのあんこう焼きは食すことが出来ました。

季節的に日が暮れるとめちゃんこ寒くなるので、3時くらいに撤収という感じだったのですが、なかなか楽しめました。
暖かい季節にまた色々でかけたいであります。
[PR]
by akabane2k | 2013-01-05 01:46 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31