今期のアニメは

1月ももう終わりが近づいている訳ですが、今期の中で個人的にこれはと思うのは以下の作品。
 ・ちはやふる
 ・THE UNLIMITED 兵部京介
 ・琴浦さん
 ・ヤマノススメ
 ・ラブライブ!

ちはやふるは安定路線ですね。
その他は全部、あんまり期待してなかったり興味が無かったりしてたのが、予想外に面白かった。
ラブライブ!とかまったく興味なかったのになー。
兵部京介も、原作の絶対可憐チルドレンを読んだこと無いけどいい感じです。

反対に、事前の期待値が高すぎたせいで物足りない感じなのは、ビビッドレッド・オペレーションとたまこまーけっと。
いや、楽しみにしてますけどね。
たまこまーけっとは京アニってだけで期待が高くなってしまう現象のおかげでいまのところそこまで来てないといなー。
けいおん!を超える作品はくるんだろうか。


脱落寸前な作品。
 ・八犬伝―東方八犬異聞―
 ・GJ部


現時点で脱落した作品。
 ・キューティクル探偵因幡
 ・幕末義人伝 浪漫
 ・生徒会の一存Lv2

キューティクル探偵は兵部京介と時間が被っていたりしているのと、作風があんまり肌に合わないみたいな感じで。
浪漫は時間が遅いのでリアルタイムは辛い上に、録画したのを再生する程の引きが無いというか。
[PR]
by akabane2k | 2013-01-31 01:28 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31