人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場版シュタインズ・ゲート

 劇場版シュタインズ・ゲート_b0005376_11374267.jpg

1日の映画の日に代休をとって、『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』を観てきました。

本編から1年後の話ってところで一応本筋みたいな話だったんですが、個人的にはファンディスク的な内容というかなんというか。
悪くは無かったんですけどね、それはそれで楽しめました。


あと、折角1日休みを取ったので気になっていた『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』も観てきました。
こちらはもっと明るい話かと思いきや、シリアス版の『中二病でも恋がしたい』みたいな。
CMでも出てきている眼帯を付けたキャラが気になってたんですが、すっごいちょいキャラだった!
まあおもしろかったです。
by akabane2k | 2013-05-02 12:07