人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺提督が鎮守府に着任してます

俺提督が鎮守府に着任してます_b0005376_311114.png

そういえば艦これを少し前からはじめてます。
最初は呉鎮守府にいた筈なのに、希望もしてないのに勝手に大湊鎮守府に飛ばされてました( ノ∀`)

現在3-2-1で絶賛駆逐艦を育成中…。
というかここを越えたら先に何かあるのですかね。

艦娘たちはだいたいこんな感じです。
俺提督が鎮守府に着任してます_b0005376_259206.jpg


お気に入りは不知火ですよ。
ああもう不知火かわいいよ不知火…ハァハァ。

長門とかいつ出てくるんですかね、どうにもドロップにむらがあり過ぎて既に居る艦娘ばっかりでてきやがりますよ。
いつくるかわからないけど、次のイベントまでには主力艦隊的な何かを揃えておきたいものです。
by akabane2k | 2013-09-14 03:03 | ゲーム