Wake Up, Girls!



http://wakeupgirls.jp/

今期のアイドルもの、Wake Up, Girls! がなんだか気になります。

1話目をリアルタイムで見逃したので、ツイッターのTLから流れてきた無駄なパンチラは何なんだとか、割とネガティブな物を目にしていて、実際に1話目を見て、何このあからさまに視聴者に媚びている感じのやつって思ったわけなんですが。
それでも事前の番宣で割と気になってはいたので、TVと同時に上映を開始した劇場版を観てきました。

・・・劇場版、これ普通に1話・2話じゃないですか!

TVの1話ではもうWake Up, Girls!のメンバーが揃っている状態なんですが、劇場版はメンバーが集まるまでの話でした。
そこ一番おいしい部分じゃんみたいな。
何か色々やりかたを間違ってる気がするんですよね。


まあでも、エリート集団から抜け出した主人公が、別の場所で1から上を目指し、さらにもといたエリート集団と対決するというシチュエーション、キャプテンみたいで大好きなやつなんですよね。

なんだかコケそうな所も含めて、ぼくはWake Up, Girls!を応援していこうかとおもいます!
[PR]
by akabane2k | 2014-01-18 23:41 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31