[FF11] プロマシアの呪縛 - 追加装備グラ

FF11公式 - プロマシアの呪縛/装備品

フレから聞いて初めて公式に新しいグラフィックの装備品が公開されてる事を知りました。
何種類か増えてるみたいですが、これが一定レベルのみの装備だったら使う機会少なそうだなあ。
新レベル制限エリアにあわせたレベル帯の装備だったらまだ使いそうだけど。

糞みたいな手順を踏まないと手に入らなかったり、合成でアホみたいな素材を手に入れなければならないような装備品だったらイラネ。( ゚Д゚)、ペッ
まあどうせ□eだからそんな予感するんだけどね。
あとは装備品増やすんだったら倉庫の容量も増やしやがれ。

そんでもって、バネ的注目装備がこれ。
イギラ装束。


ミスラの治める南方の国より伝来した装束。





全身に呪術的紋様が施されており、装着者を霊的に保護すると言われている。






(公式ページより抜粋)










露出が多めで、肌に刺青・・・。







・・・つまり・・・







公式版のこれって事だよな!?
b0005376_199362.jpg

プロマシアの呪縛に対する期待度60%アップ!!
[PR]
Commented by 鈴木 at 2004-09-09 21:00 x
こんなのフルアラが必死で倒すNMが 素 材 を落とすにきまってるにゃん^^^
でも能力はAF以下なのでこれ着てPT来ないでにゃん^^^^
Commented by Marilyn at 2004-09-10 12:13 x
背中にネコの顔が!子供背負って戦闘ですか!w
欲しいなー高価なわりに能力イマイチな装備だったらザンネン
私も期待します!
Commented by akabane2k at 2004-09-10 15:51
すみません最後のミスラの装備はユーザーが作ったテクスチャーを貼りつけた物で決してプロマシアで導入されるモノではありません。
でもでも、これに似たレベルの装備が導入されたら神!
能力云々じゃなくて、安価でオシャレな街着の装備欲しいですね~。
ついでに倉庫のようry(略

目新しい装備がフルアラ必須のHNMドロップ素材を必要だとしても、その変わりにスコピオハーネス、バミクロ、ボーバージョン辺りの旧HNM素材使用装備が10万くらいまで大暴落してくれたら許しちゃう!
むしろ暴落して!!
Commented by Marilyn at 2004-09-10 18:05 x
あ、ユーザーさんの作品でしたかwでも欲しい一品ですね^^
普段着用にふつーのスカートとか欲しいですねー
Commented by akabane2k at 2004-09-10 19:15
画像みたいな服があったらずっと着てそうです。(笑
スカートとかマントのグラフィックを導入して欲しいですね~。
腕とか足が突き抜けちゃっても文句言わないから!

ついでに倉庫n(ry
モグハウスをレンタルする時に有料(高くても1万ギル程度)で家具をレンタルハウスに運んでくれるモーグリ宅急便サービスとかあって、レンタルハウスでも家具荷物の出し入れを出来るようにならないかな。
これにより倉庫の容量不足は家具を揃える事によって回避。

くっそー、妄想について来いよ現実!
Commented by 鈴木 at 2004-09-10 20:39 x
新装備の前にリボンのグラフィック実装しr(ry
アクセサリーで猫の尻尾や耳や爪が欲しかったですね~
素材は沢山あるのにネ^^
Commented by akabane2k at 2004-09-10 20:44
((((;゚Д゚))))スプーンでえぐる気だにゃッ!?
Commented by っぱ at 2004-09-11 10:00 x
高くても1万ギル"程度"!!?
[ください][お金][いたわる]lolololol
Commented by akabane2k at 2004-09-11 14:56
[これをあげよう][水のクリスタル]hehehe
どうせジュノに引っ越してそれっきりだろうから、1万だったら安くない?
チョコボの値段も1500とかなっても平気で放置だしさ~。
Commented by っぱ at 2004-09-12 00:12 x
ああ、なるほど
毎回運んでもらわないといけないのかと思ったw
Commented by akabane2k at 2004-09-12 13:15
そんな!でも□eなら毎回必要とか言いそうだな。
by akabane2k | 2004-09-09 19:11 | (旧) Game - FF11 | Comments(11)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30