劇場版 蒼き鋼のアルペジオ

劇場版 蒼き鋼のアルペジオを見てきましたよ!
前半がTV版の総集編、後半が新作カットって感じでした。

総集編のほうは結構飛ばしていてTVを見ていた人が思い出す用のものくらいな感じで、アルペジオを見たことが無い人がこれでわかるかなーというった感想。
まあでも見たことがあるからこそあのシーンがないじゃん、そこ飛ばしちゃうの?とか思うのであって、見たことが無かったらそういうものかと思えるのかしら。

新作のほうはかなり良かったですね!めちゃいいところで続きは次回になっちゃいました。
10月に続編公開なので、楽しみです!





[PR]
by akabane2k | 2015-02-01 16:30 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31