花とアリス殺人事件

映画の人いう事で、何か映画を見ておきたいなあと調べたら前に予告を見て絵柄で気になっていた「花とアリス殺人事件」がちょうど上映をしていたので、見に行ってきました。タイトルから学園サスペンスものかなあと思っていたんですが、コミカル青春ものでしたよ。
でも内容的に面白かったので、思っていたのとは違ったけどよかった。

入場者特典の小冊子で映画本編のちょっとした後日譚があったんですが、それも本編に含めて映像で見たかったなあ、なんて。
最後にちょっと幸せな後日譚が入る系のエンディングが好きなんですよねえ。

ググってみたら、花とアリスって以前あった作品の前日譚なんですね。
前作を知っていたらもっとキャラクターに思い入れとかあって楽しめたのかしら。
ちょっと内容をみてみたらなんだかドロドロの三角関係っぽくて、そこは趣味じゃなさそうだなあw

[PR]
by akabane2k | 2015-03-02 00:11 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31