[大航海] モードデザイン集・第3巻

先日のパッチで取得条件が緩和されたということで。
どうもイングランド→プリマス、ポルトガル→オポルト、イスパニア→マラガ、へと150万D程の投資で貰える様になったようです。

という情報を見たので、早速私も貰いに行くことに。
パッチ以前から既にプリマスには投資していたので、すぐに貰えるんじゃないかしら。
投資額は180-200万は投資してたと思ったら、157万しか投資してませんでした。
でも150万は越してるので1回投資すれば貰えるのかなーと投資。
・・・貰えません・・・あれ?
その後何度も投資をして結局157万→280万まで投資したけど貰えませんでした。


えっと ─


・可能性1
  報酬フラグが150万で立つようになっていて、もともと150万以上投資している人は永遠にフラグが立たないバグ。
・可能性2
  名声や経験値等何かしら能力値が足りない。
・可能性3
  そんな餌に釣られクマママー!!!!


やべぇ、なんか3な気がしてきた。(;´ρ`)
誰か教えてくださいッ。

【本日のよかった】
 「え、えっと・・・名声が上がってよかった!」



【追記】
-------
534 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/04/14(木) 00:16:33 [ Xp8z4j.k ]

ぽまいらに良いニュースですよ。
ししゅう糸ゲット確認してきた。

オポルトで1.57M、3.15Mでそれぞれもらえた。
おそらく1.5Mの投資報酬。非ランカー。
とりあえず2枚もいらんので、リスボンでぼったくってくるわ。
-------

つまり1.57Mでのフラグはスルーされて、3.15Mで手に入るって事か???
やっぱバグ?
GMに聞くのも何か違う気がするし…でも納得イカーン!
[PR]
by akabane2k | 2005-04-15 12:16 | (旧) Game - 全般 | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31