君の名は。


君の名は。を観てきました。
実のところ新海アニメってあんまりちゃんと見たことが無かったんですが、これは綺麗に纏まっていて面白かった!
しかし、これまでの作品は割と鬱展開だったりハッピーエンドではない感じだったりするらしいので、積極的に観てみようって気にならないかも…。

個人的に、ラストはもっとハッピーエンドでも良かったんじゃないかなって思ったかも。
ゲームでいうと、トゥルーエンドが別であるんじゃね?みたいな。
しかし、そういう部分は個々の想像で補ってくださいっていうような、あえて残されている余白みたいな部分なのかもしれませんね。

サービスデーなどを利用して、公開期間中にもう一度観に行くかもしれないです。
これのBDが発売される頃にはPSVRもあるだろうし、是非BDを購入したい。
安定した生活をおくれていればですが。

今月はあと聲の形プラネタリアンを観に行く予定。
[PR]
by akabane2k | 2016-09-01 22:00 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31