劇場版planetarian~星の人~

9/3公開のplanetarian~星の人~を観てきました。
土日でいい席が空いてるかを確認しようと思ってオンラインチケットを確認したら、何故か今日の夜上映回があったので、思わずそのままチケットを購入。


どうやら今日は前夜祭上映で、監督のトークとかちょっとした抽選会みたいなのがあって少し得をした気分に。
しかし、1つ予想外だったのが、今日はまだ来場者特典が貰えなかったこと…欲しかった。orz
最近来場者特典を貰えた試しがないなあ…。

配信版を観て、ここからどうやって続くんだ?というのが気になって観に行ったんですが。
これ原作ゲームがあったんですね、全く知らなかった。

内容は良かったんですが、最後ちょっとこれ目前にして目的を果たせなくてバッドエンドっぽくもあるんじゃない?みたいな印象をうけました。
多分ゲーム版やっていたら理解できていたのかなって思ったので、ちょっとゲーム版やってみたいですね。
あのネックレスに何か意味があるんだなきっと。
[PR]
by akabane2k | 2016-09-03 01:42 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31