人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎肉祭

カップヌードル謎肉祭が売っていたので買ってきたぞ!

お湯を入れて3分待ち、蓋を開けて見た感じ「謎肉10倍!」は言い過ぎじゃね?
って思ってたけど、麺を食べ終わった後に底に残ってる謎肉の量がパネえ!
かなり食べ応えありました(笑)

味はスタンダードなしょうゆヌードルのそれでした。
1度食べればいいやつかなー。


【追記】
食べているときは謎肉に圧倒されて気付かなかったけど、謎肉の代わりにたまごっぽいやつが入ってなかったんですねえこれ。
あのたまごっぽいやつも結構好きなんだよなあ。
しかし、品薄と聞くとなんだかもう1度食べたくなりますね。

by akabane2k | 2016-09-12 22:36 | 雑記