人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bluetoothレシーバーが欲しいぞ

ヘルメットを新調したので、また安物のヘッドホンを分解して仕込まないとなんですが。
有線だと運転中に抜けてしまうことが何度かあってちょっと危ないんですよね。
そんでもってBluetoothレシーバーっていう有線のヘッドホンを繋いで、そこから無線にするレシーバーがあると知ったので気になっているところです。
iPhoneのイヤホンの差込口も接触が悪くなってしまっているので普段使いもしたい感じで。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル展を見に行ったついでに秋葉原のヨドバシに寄ってどんなものがあるか見て見たら、4000円くらいのものが1種類しかなかったんで、もうちょっと種類を比較したい。
主目的は運転中のナビを聞くためだから、音質よりも安定動作を重視したいところ。
明日はビックカメラを覗いてみるかなあ。

by akabane2k | 2016-09-14 20:36 | 雑記