セガコラボカフェ ラブライブ!サンシャイン!!

b0005376_01225289.jpg

仕事帰りに誘われて「セガコラボカフェ ラブライブ!サンシャイン!!」に行ってきました。


 店員「1、2…」

 全員「「「サンシャイン!はじまるよー!」」」


から入店する、ちょっとこっぱずかしい場所でしたよ!(笑)
店内の様子は、おおよそこんな感じでした。(一部)

b0005376_01225948.jpg

そして料理・ドリンクを注文すると貰えるコースターの一覧。
  • b0005376_01230273.jpg
  • b0005376_01230574.jpg
メニューは色々あったのですが、作中で登場したヨハネが作った「堕天使の涙」と、鞠莉が金に糸目を付けずに作成した「シャイ煮」(をお手頃価格で実現したもの(?))のセットを注文しました。
「堕天使の涙」が6個セットのうち、1個に激辛が混ざっているという事だったんですが、言ってもそこまでじゃないだろうと思っていたら、思ってた以上に辛かった…。

ドリンクは各キャラをイメージしたものがあって、その中からヨハネを注文したのだけれど、店員が「善子ちゃんですね!」って返してきたのは後から考えたら「善子じゃなくて、ヨハネ!」って返すための振りだったんじゃなかったのかなって気付いた…俺もまだまだ甘かったぜ。

料理の画像はこんな感じ。
  • b0005376_01230929.jpg
  • b0005376_01231664.jpg
  • b0005376_01231259.jpg
  • b0005376_01232043.jpg
ドリンクに付いてくるコースターは、誰イメージのドリンクを注文したかには関係なくランダムで、自分は果南でした。
ダイヤが欲しかったなあ。
これの為に、1人で何杯も飲んている人が居ました。
もしかしてコンプリートするために9杯行ったのだろうか…1人用の机に沢山コップが置いてあって、少なくとも6~7個はあったw

店内のそこら中に、中の人のサインや手書きのコメント?が書いてあって結構楽しい空間でした。




  • b0005376_01481870.jpg
  • b0005376_01482075.jpg
  • b0005376_01482382.jpg


  • b0005376_01503905.jpg

  • b0005376_01505978.jpg

  • b0005376_01510171.jpg

  • b0005376_01510415.jpg

  • b0005376_01510651.jpg

  • b0005376_01510850.jpg

  • b0005376_01511059.jpg

  • b0005376_01511447.jpg

  • b0005376_01511745.jpg



  • b0005376_01530562.jpg

  • b0005376_01530839.jpg

  • b0005376_01531041.jpg

  • b0005376_01531269.jpg

  • b0005376_01531496.jpg

  • b0005376_01531743.jpg

  • b0005376_01531953.jpg

  • b0005376_01532198.jpg

  • b0005376_01532341.jpg


[PR]
by akabane2k | 2016-09-15 23:58 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31