予約できるか…

PSVRですが、明日の予約が発売日に手に入れられる最後のチャンスだそうで。
一体どこを狙ったらいいんだ…。
前回はAmazonで告知前にどっからか予約アドレスが出てたらしくて、正規の入り口から入ったら既に売り切れという、物売るってレベルじゃねぇぞ案件だった訳ですが。
まあローンチでどうしてもプレイしたいものがある訳でもないんですけどね…。
まずは早起きできるかどうかって話ですが。

[PR]
Commented by CUK(し~ゆ~け~) at 2016-09-24 07:19 x
おはよーさんです。
自分も予約合戦スタンバイ中。
主要なサイトはこんな感じ?

と、アドレスを貼ろうとしたらURL弾かれますな。
(ΦωΦ)
Commented by akabane2k at 2016-09-24 13:43
夜更かしをしてしまって、起きたらもう祭りのあとでした!
とりあえず前回同様、ビックカメラのサイトで抽選予約だけしたぜ…。
予約できました?

>アドレス
なんかやたらと広告とか貼られてた時期があってそういうの拒否する設定しまくったかもでした…。orz
もうそういうのもなさそうだし設定いじってみようかな。
Commented by CUK(し~ゆ~け~) at 2016-09-24 15:16 x
ほとんど瞬殺だったので同じくビックおみくじ!
Commented by akabane2k at 2016-09-25 13:38
やはりそんな感じでしたか…。
これで逃したら年末ですかねえ。
by akabane2k | 2016-09-23 23:33 | ゲーム | Comments(4)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31