イベント2弾やってます[マブラヴSF]

b0005376_01432172.jpg

イベント1弾が終わってすぐに始まったんですが。
今回は極級の難易度が格段に上がっていて、自分の手持ちの編成では石を1~2個使ってようやくクリアできるかどうかという感じになってました。
ボスが強化スキルを使うと(?)SSRのLv最大にした冥夜でもダメージが1しか通らなくなるんだもの。
しかもそれで無理やり4回ほどクリアして冥夜のドロップが1枚も無し。
ツイッターを見てると目茶苦茶ドロップしてるみたいなんですけどね…安定クリアが出来て周回しまくっているだけなのかしら。

仕方がなく上級で頑張っているのですが、現在何とか2枚目がドロップしたところです。
しかもこれ、ハズレ時に貰えるアイテムも前回よりしょぼくなってるんですよね…。
前回は中級でもキャラ育成(大)のアイテムが金箱から多いときは2個手に入っていたのですが、今回のイベントは上級で金箱のハズレ枠のアイテムがキャラ育成(中)で、手に入っても0~3個くらい。
まあ無課金の賑やかし勢なんで何とも言えないんですけど。
というか、がちゃの酷さもあってお金かけようと思えないですね…。

とりあえずイベントのほうは最終日まで上級で頑張って、限界突破が最終段階まで行かないようならこのゲームからはきっぱり手を引こうかと。
がちゃゲーはやっちゃダメですなあ。

[PR]
by akabane2k | 2016-10-03 01:55 | ゲーム | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30