ネトゲは時間を取られる

当たり前の事なんですけど、ネトゲは時間をものすごいとられます、というのを1~2か月ログインしていなかったFF14をアップデートのタイミングで再開して強く実感。
毎日それなりにできていたことが、ネトゲに全部時間をとられてしまって何一つ出来ない感じです…意志が弱い人はやってはいけませんなあ。
がちゃゲーみたいに瞬間で大金を消費することは無いですけどね、ボディーブローのようにじわじわとって感じですかね。
ゲームがイマイチになっても人との繋がりがあればそこそこ遊べてしまうのが恐ろしいところです。

もう新しいオンラインゲームはSAOや.hackくらい未来ずら…っていうようなのが出ない限りガッツリ遊べないかも。
ていうか現実がその辺のラノベに早く追いつきやがれ下さい。

[PR]
by akabane2k | 2016-10-04 02:30 | ゲーム | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30