orange

撮り貯めていたorangeを最後まで観ました。
綺麗に終わって話も面白かったのですが、中盤から終盤手前の作画崩壊が若干気になっちゃいました。
シリアス方面のストーリーだとどうしてもその辺気になっちゃうんですよねえ。
京アニのみたいにTVで劇場版クオリティみたいのまでは求めていないんですが、ちょっとね。

話の主目的が手紙の情報を元にどうやって救うかというところで、手紙をどうやって送ったかは曖昧な感じだったのですが。
その辺はお話し的にもうちょっと省かれてても良かったかなって思いましたね。
あとメインヒロインがちょっとしたところで彼を拒絶してて、なんでだよ!っていうのが何度か。
その辺ヤキモキしながら楽しく観れ多と思います。

11月に総集編+αで劇場版をやるとのことで、時間と心に余裕があったら観に行きたいと思います。




[PR]
by akabane2k | 2016-10-09 18:02 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30