思ったより長続き中[マブラヴSF]

無課金ですが、プレイ継続中。
たまに回せる11連ガチャの具合から見てとてもお金をかけようとは思えないので、無課金のその他大勢賑やかしアクティブアカウントとして存在したいと思いますよ。
何となく遊び方もわかってきました、イブラヒム牧場とかその辺ね(笑

現在の衛士と戦術機の1ページ目はこんな感じです。

b0005376_01493033.jpg
b0005376_01493272.jpg

事前登録で手に入れた不知火弐型と冥夜が主戦力で、あとはイベントの白川と水着冥夜って感じですね。

b0005376_02124061.png

その他戦術機はだいたいRの4限界突破のを使用中で、SRは限界突破アイテムが貯まったら一気に上げるように全然使っていません。
Lv15になっている機体はそういった仕様を知る前にうっかり使ってしまったやつです(笑

他のゲームだとバンバンフレンド申請とか活発なのですが、このゲーム全然来ないのでやってる人どれだけいるのか不安ですね…。
そんなわけで、もしこのブログを見て無課金で上の画像くらいの戦力でもフレンドになっていいよって方は、是非宜しくお願いします。

b0005376_01493581.jpg

基本、最終ログインが7日~10日前くらいになってる人は解除してしまいますので、もし自分がそんな感じになっていたら同じく解除しちゃってください。

[PR]
by akabane2k | 2016-10-11 02:01 | ゲーム | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30