灼熱の卓球娘

完全にダークホースでした…灼熱の卓球娘
どうせゆるふわ系か、てーきゅうみたいな感じで卓球とか全然しないんだろうくらいに思い込んでいて観る前から切るつもりくらいだったんですけど。
ツイッターのタイムラインで「これ卓球版の咲だ」みたいなつぶやきを見たので、気になって1話と2話をまとめて観て見たら、めちゃんこ好みな奴でした!
危ない危ない…観る前から決めつけちゃあいけませんね。

まあなんですね、咲みたいに異能バトル&ネジの飛んだ服装みたいのに行き過ぎないように祈るw
スポ根成り上がりストーリーは燃えますなあ。
個人的には大運動会カレイドスターが過去男泣き(笑)した大好きな美少女スポ根作品なんですけど、灼熱の卓球娘のシリーズ構成・脚本が大運動会でも担当していた倉田英之氏ということで、これは期待せずにはいられないといった感じです!

b0005376_20181533.jpg

黙ってついて行かざるを得ない。


あと主人公のスパッツがツボでした。(照)

OPもなんか好みだったのでiTunesで購入しようかしら。
あとEDテーマをWUGちゃんが担当していてちょっと驚きましたよ。
劇場版の前後編は面白かったのですが、WUGのほうの続編はもうないのかしら。


[PR]
by akabane2k | 2016-10-12 19:49 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31