人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3話目にして早くも…

ブレイブウィッチーズ4話目にして早くも1週延期ですか。
これ最終話までちゃんと放送されるのかな…。

レガリアも確か3話目までで一旦延期を決定していたんでしたっけ、なんだかモブのオッサンが大幅に修正されていたりしてそこ必要あったのかとか思いますが(笑)
クオリディア・コードはとりあえず話の続きが観たかったので「作画クオリティがメチャクチャ低くても頑張って続けていてありがたい」と思って観ていましたが。
ブレイブウィッチーズは楽しみにしていたし、好きなシリーズでもあるので無残なクオリティでは観たくはないなあ…。

かわりに総集編ではなく、OVA(オペレーション・ビクトリー・アロー)の1話が放送されるみたいですね。
OVAは3本セットになったのが発売されたら買おうと思っていて未だその機会が訪れていないので、地上波でやってくれるのはありがたいですね。
(1本30分で6,000円はVHS時代のOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)かよって感じで、作品は好きですが抵抗があって未購入)
そもそもまだ3話までしか放送していないのに総集編もないですよねw
どうせならこのままOVAを全3話やって欲しいです!(やぶれかぶれ)

とにかく低いクオリティでやり逃げみたいな感じになると、ここまで長く続いたシリーズにトドメを刺しかねないし、そんなのは誰も望んでいないと思うので頑張って欲しいところですね…。

by akabane2k | 2016-10-20 10:21