人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

急遽実家に帰省しなければなくなって、4日ぶりに家に帰ってきました。

PCやゲーム機が無いのでいつもやっているネトゲやブラゲが出来なかったのですが。
iPhoneにVideo & TV SideviewというSONYのアプリを入れていて、それで自宅のnasneに録画したアニメを出先でも観ることが出来るので、暇を持て余さずに済みました。
iPhone版のTorneが本当は良かったんですが、上記のアプリを購入した時にはまだリリースされていなかったんですよねえ。
天気が良ければどこかに出かけることもできたのだろうけれど、土日は大雨注意報が出るくらいの悪天候でした…残念です。

上記のアプリをWi-Fi環境下で視聴していたはずなのですが、何故かDocomoから容量制限にもうすぐ達するよメールが届いてイマイチ納得出来ていないんですけどね…。
画面の表示だとちゃんとWi-Fiアイコンになっていたのに、本当に意味が分からない。
月末だからまだよかったけど、月初めだったら酷い思いをするところでした。
今度からWi-Fi環境でも油断しないでちゃんと確認しよう。

by akabane2k | 2016-10-24 23:07 | 雑記