ブレイブウィッチーズ Prequel

b0005376_22593044.jpg

1日発売のブレイブウィッチーズの前日譚ノベルを購入してきました。
ついでに(?)ノーブルウィッチーズの最新刊も一緒に並んでいたので購入。

アニメのほうはクオリティ面で心配されているけど、最後まで大丈夫かなあ。
まあでもOVAがあと2話あるので、あと2回落としても大丈夫!(大丈夫じゃない
直ちゃんの性格があれだけど、SW1期のペリーヌさんとトゥルーデを思い出せば全然大丈夫ですね。

この前日譚ノベルは、僕の大好きな「陽炎、抜錨します!」のノベルと同じ著者なので読む前から楽しみです。
しかし502の話なら、一時期フミカネ先生が不定期アップしていたテキストのをまとめたのも見てみたいかも。

[PR]
by akabane2k | 2016-11-05 23:08 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31